SSブログ

毎日スムージー生活 [健康]

ここ1年くらい朝ごはんはもっぱらスムージー。

最近旦那さんが突然高いミキサーを買ってきた。

なんでも伊勢丹でミキサーの説明をずっと聞いていたら欲しくなってしまったらしい、、、『ダネッツ プロフェッショナルブレンダー』。

img.jpg

出典:Dinos

今まで使ってたのも結構高めのミキサーだったけど、さらに上をいく高級ミキサー。

まだ使えるのに、なんて無駄遣い!!って思ったけど、使ってみてビックリ!!!すごい滑らか!!!

スムージー屋さんで買って飲むスムージーくらい滑らかで、今まで飲みにくかったりんごも粒が残らずにクリーミーになって全然気になりません。

しかもメニューが記憶されてるらしく、いろんなモードがワンタッチで作れちゃう。スムージーモードや野菜ジュースモード、温かいスープモードなんかもあって、かぼちゃスープなんかも材料を全部入れるだけであったかいスープができちゃいました。

この間はその応用で、まず温かいスープモードでかぼちゃをピューレ状にして、少し冷ましてから生クリームと卵、砂糖を入れてミキサーモードで混ぜてかぼちゃアイスの出来上がりです。なんて簡単!!!

しかも見た目もスタイリッシュだから、キッチンに置きっ放しでも絵になります。

結構いろんなことができそうだから、いろいろ試してみようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボタニカルワックスサシェ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。